戻る 次へ

青田南葉山・重倉山・籠町南葉山-2021-11-21の写真

2021.11.21(日) 13:33

青田南葉山・重倉山・籠町南葉山-2021-11-21

青田南葉山・重倉山・籠町南葉山 (新潟)

2021.11.21(日) 日帰り

ダイエットのために少し歩いてきました。山頂行こうかなと思ってたんだけど朝読書してたらスタート遅れたんで明神峠で昼休憩して帰りました。途中の沢でコース間違えてる人の形跡があったけど、初めての人はあそこに目印あったら間違えますよね。あれはトラップ。そして、やっぱり桑取コースは下山後の温泉が最高です。冬も温泉までしっかり除雪されるし、林道みたいな道も走らなくていいし、一年中歩けると思うとキャンプ場から登るよりも桑取コースがいいね。帰りも海沿いまで出て景色いいし。 そしてなぜか帰りのログが取れてなかったけどなんか設定ミスったかも。まあただの往復だし別にいいか。