いちょう畑のセレナーデ🎵明星山

2021.11.21(日) 日帰り

DAY 1

娘と朝ごはんを食べる! ために、脊梁小学校は欠席しました。 前日の夜、娘が帰宅したのが22時過ぎ💧遅っ! それから晩ご飯を食べ、話が積もり 気がついたら日付が変わってた( ̄▽ ̄;) 結局朝なかなか起きてこない娘、朝ご飯は別々💧珈琲を飲みながら話を詰め、お見送りしてからの 遅出で山へ 思い出の明星山 そう、2年前二日酔いで登り、銀杏畑に感動した日❣️ 今回は一ノ瀬親水公園よりスタート とても歩き良い登山道 ルートが沢山あり、分岐には細やかに道標もあるのでわかりやすい😊 まずは明星山へ お昼すぎということで、ランチタイム中の方々が数名 私は一目散にブランコ😆楽しぃ~😄 しばし遊んで、目的の銀杏畑へ 2年前に来た時は銀杏畑への案内看板はなかったように記憶してますが、案内も何ヶ所もありました。 銀杏畑 圧巻の黄葉💛素晴らしい✨ テンション☝︎( ^ = ^)☝︎アゲアゲまさに高揚😆 木々の黄葉と黄色の絨毯がバッチグーなタイミング😊 こちらのオーナー様のご好意で見せて貰える銀杏畑 今年も感動をありがとうございました♡ ここから白金山に周回するつもりでしたが、縦走路を程なく歩いた時、雨が☔ 諦めて引き返して、登りとは少しルートを変え(展望所へ)下山しました😊 まだシロガネーゼになれてないので、来年こそは😄 下山後は2座目へ つづく