窓が山⛰ 東峰から西峰へ

2021.11.21(日) 日帰り

DAY 1

ヤマップ、無料会員だから月に2個しか地図をダウンロード出来ず、地図なしで初の窓が山へ。 んー。地図ダウンロードしてないと、今まで登った山の中に記録が残らないのね🥲残念💦 仕方なくウォーキング設定でスタート!(地図出てこない🥲) 第2駐車場に停めて、脇の登山道からスタート‼️ 途中でいや…この道じゃない…(下調べしたのと違う)って思ったけど、時すでに遅し(もう登り始めて20分は経ったもんね)そのまま突き進んで、なんとか東峰に到着~✧︎ ここから西峰までは20分くらいだったような…まだ体力も残ってるし行こっか🎶って娘とスタートしたけど、娘には少々キツかったらしく、止まってばっかり。しかも機嫌めっちゃ悪くなるし😩 なんと3倍の1時間も掛かってしまった~💦 もうちょっと練習だね(´ε` )💦 途中、何度か分岐で迷ったけど無事に下山出来て良かった😢😢😢 地図って大事ね💦迷子になるからお金払ってプレミアム会員になろうかな🥲