マナコ谷から桧塚〜明神平に行って来たっ〜♪(⋈◍>◡<◍)。✧

2021.11.21(日) 日帰り

DAY 1

今日で骨折から一年 歩ける事に感謝です 三重県側からの桧塚〜明神平を歩いた事がなくて♪ 行って来たっ〜♪(⋈◍>◡<◍)。✧ マナコ谷のピストンだけど♪ このコース登りやすくて歩きやすい♪ 午後から天気が崩れる予報 桧塚奥峰で下山も考えていたがっ 雨は降る様子はなく 明神平まで行く事にしたっ♪〜♪(⋈◍>◡<◍)。✧ 前日の山歩きの疲れがあるか?🤔 と思ったけどっ( ̄▽ ̄) 楽しく歩けたっ〜♪(⋈◍>◡<◍)。✧ でもねぇ 桧塚奥峰から明神岳までの登り返しがキツいんよねぇ💦 わかっちゃいるんだけど 「えらぁ〜」って言いながら登る( ̄▽ ̄) 雨にも降られず♪ 今日もしっかり歩けたぁ〜♪ 今日も楽しかったぁ〜♪ ありがとうございましたぁ〜♪(⋈◍>◡<◍)。✧

活動の装備

• その他(Other)