頑張って登ったね〜
頂上です❣️ 戻る 次へ

達成感✨✨仙台カゴ✨✨    観音寺コースを御所山までの写真

2021.11.21(日) 13:18

頑張って登ったね〜 頂上です❣️

達成感✨✨仙台カゴ✨✨    観音寺コースを御所山まで

船形山(御所山)・泉ヶ岳・蛇ヶ岳 (宮城, 山形)

2021.11.21(日) 日帰り

黒伏山を周回しようと思っていたが、結構時間がかかる。日が暮れると怖いなぁ。 そこで、観音寺コースで、仙台カゴと御所山に行くことに。ふふふ😆仙台カゴは、以前から登ってみたい山でした。 御所山(船形山)は、定義分岐点跡から急登でした。御所山山頂下からは、さらに急に。 でも〜糸岳の登りを経験していたので、それほど、辛くなかったぁ。😆😆下りも その後は、仙台カゴへ。ドキドキ💓 岩場🪨🪨赤い布があって、ルートが分かりやすかった。ここを登れば、山頂にたどり着く!3点支持を意識して!ファイト! 山頂に着いた時は、達成感半端なかったぁ。✨✨✨✨ 登ったからには、降りなければいけない😆😆😆 岩場を降りるのは、少しビビる〜 「登ったんだから、降りられる!!」 それを合言葉に❣️頑張りました〜 観音寺コース、おすすめです💕💕