こういうのはめたくなります☺️ 戻る 次へ

堀山・塔ノ岳・日高・竜ヶ馬場・丹沢山の写真

2021.11.21(日) 07:18

こういうのはめたくなります☺️

堀山・塔ノ岳・日高・竜ヶ馬場・丹沢山

塔ノ岳・丹沢山・蛭ヶ岳 (神奈川, 山梨)

2021.11.21(日) 日帰り

先月の山記録📝⛰🥾 2時頃出発の5時半開始!! 真っ暗から登ったの初で怖いけど楽しかった🌙 寒いけど登り始めるとすぐ暑くなる🥵 噂通りの階段の嵐!!! また〜と言いつつも、ずーっとお喋りしながら終始元気に登れた😆✨ 山頂は極寒☃️❄️ またも鼻水と闘いながら、垂れ流しながら… ティッシュを使い切り山荘での販売もなく 困っていたら近くの方が下山するだけだから! ってご親切に譲ってくださいました😢💓 このご恩私も誰かへ繋げようと思いました! 午後は雨予想と教えてもらい 下山するつもりでのんびりしてたけど 一瞬富士山が見えて!🗻 テンション上がってしまい 急遽進んでみることに😆✨ 本当は晴れの日景色見て歩きたかったけど またリベンジすればいい精神!!! 上がったり下がったりの道で 人生と同じだねぇ…と言ってたら あっという間に到着!! 当たり前に富士山見えず…🗻 帰りは早々に下山⛰🥾 楽しい1日だった☃️❄️💓