露天風呂から流れてるお湯です。触るとほのかに温かい。 戻る 次へ

三本槍岳(中大倉山・スダレ山)の写真

2021.11.21(日) 07:51

露天風呂から流れてるお湯です。触るとほのかに温かい。

三本槍岳(中大倉山・スダレ山)

茶臼岳(那須岳)・三本槍岳・赤面山 (栃木, 福島)

2021.11.21(日) 日帰り

以前那須岳を登ったときに「見晴らしが良かったな…」と印象に残っていた三本槍岳を別ルートから登ってきました。 途中ぬかるんでいるところがあるものの、歩きやすくて良い楽しい道でした! ↓那須岳に登った時の活動日記 三本槍岳〜那須岳 https://yamap.com/activities/11713754 #YAMAP ◆天気とルート 曇り予報でしたが、午前中は晴れてました。 風も弱かったです。 ルートは整備されていて、道幅も広く歩きやすいです。景色を眺めながらゆっくりと登ることができます。 ◆装備 ここ最近の登山ではインナーの上にフリースでも暑かったので、今回はインナーに半袖Tシャツで登りました。 立ち止まると少し肌寒いですが、歩いていると丁度良かったです。 登山道で見かけた方々はハードシェルやダウンを着込んでいたので、私が暑がりなだけなようです。 持っていった水分は750mlで、下山手前でなくなりました。