戻る 次へ

高見山・カヤノ山・天狗山・大天狗岩・船峯山・黒石山・高山の写真

2021.11.21(日) 10:02

高見山・カヤノ山・天狗山・大天狗岩・船峯山・黒石山・高山

高見山・黒石山・天狗山 (奈良, 三重)

2021.11.21(日) 日帰り

2021-11-21#69-212〜218 まつさか香肌イレブン ⒈局ヶ岳(済)⒉三峰山(済)⒊高見山(済) ⒋烏岳(済)⒌白猪山(済)以上初級 ⒍栗ノ木岳 ⒎木梶山(済)⒏明神岳 ⒐桧塚 以上中級 ⒑池木屋山 11.迷岳(済)以上上級 香肌イレブンバッジはもう絶望的。 11/7時点で123個送付したとのこと。 高見山と三峰山の写真が無いから、急いで撮りに行こうと思ったけど、急ぐ必要が無くなったので今回は高見山を周回してピークハントすることに。 たかすみ温泉に駐車するつもりでしたが、朝6:30頃に着いてみたらロープで入り口封鎖されてました。後で知ったのですが、9時から21時まで駐車できるとのことです。リサーチ不足😥 急遽、高見峠から縦走して高山までのピストンに変更。最初の計画は高見峠から高見山のピストン後、車移動で三峰山に行く予定だったのを高見山の縦走、周回に変更したので、高見峠は調べてありましたよ〜。 二転三転しましたが、天気に恵まれ、無事に7つピークハントできました🤗