女神様に会えたよ😍雨飾山(日本百名山44座目)

2021.11.21(日) 日帰り

DAY 1

女神様に会いに雨飾山に行ってきました😆 前日13時に高崎を出発🚙💨 17時過ぎに道の駅小谷(おたり)に到着 深山の湯♨️に入り夕飯を食べながらアイスワイン🍾で酔っ払い寝ちゃいました💤 4時起床、朝食はうどんの具に🍚🥚を入れ おじや🍚に...😆 寒いからめちゃ温まるし美味い😋👍 それとお昼用に焼きオニギリ🍙も😆 どっちも写真撮るの忘れた😅 道の駅小谷から雨飾山登山口までGoogle Mapで検索すると遠回り(時計周り)の県道114号線経由で28.3km、1時間10分を選択⁉️ 本来なら近道(半時計回り)の県道114号線経由で19.2km、28分のはずなのに...🤔 疑問に思ったけど時間帯で通行止か何かと思い遠回りルートで雨飾山登山口へ🚙💨 続きはレポで😊 道の駅小谷(おたり) https://www.michinoeki-otari.com/ ※道の駅小谷は源泉掛け流しの温泉があるので車中泊する人にお勧めです!

活動の装備

• キヤノン(Canon)
    一眼レフカメラ EOS Kiss X9i
  • モンベル(mont-bell)
    キトラパック40
    アルパインフライパン 20
  • トランギア(trangia)
    アルコールバーナー
  • キャラバン(caravan)