奥武蔵ウルトラマラソンコース1/3+蟹穴山・鼻曲山・椎ノ木山

2021.11.21(日) 日帰り

久しぶりに20キロ越えのコースということで、奥武蔵ウルトラマラソンコース変則バージョンに挑戦。さすがにゆずの散歩道から毛呂山総合運動公園の残り5キロは余力なく超スローペースになってしまった😵💧😵💤⤵️ ◆毛呂山総合運動公園から鎌北湖 最初の登り坂です。 鎌北湖の🍁が抜群でした。 ◆鎌北湖~ユガテ アップダウンの舗装道路で、足にきます。 景色なし ◆ユガテ~一本杉峠 山道に入り、蟹穴山に登り、その先の鉄塔の展望がよい場所で、越上山を拝みました。 ◆一本杉峠~鼻曲山~椎ノ木山 鼻曲山の手前に岩場が少しあり、鼻曲山の先が、急坂が2箇所ありますが、他は走りやすい尾根道です。🏃🏃 ◆桂木観音~ゆずの道~スタート地点 桂木観音付近はみかん、その先はゆずが、すごい菜っていました。🍊🍊 ただ、膝にきていてスローペース。 途中、坂道は🚶ました。🐌💨💨

鎌北湖全体を望む

ゆずの道🍊

最後の坂に向かいます。クタクタ

毛呂山総合運動公園体育館

総合運動公園の🍁公園ではお子さんが多く遊んでいました。

鎌北湖全体を望む

ゆずの道🍊

最後の坂に向かいます。クタクタ

毛呂山総合運動公園体育館

総合運動公園の🍁公園ではお子さんが多く遊んでいました。