🐦ヤマガラに会えなくてもCafeで満足😊

2021.11.21(日) 日帰り

DAY 1
5 時間 1 分
1 時間 33 分

地元の山友さん達と春日井三山にのんびり山歩き、 この季節はヤマガラに出会えるから🤗楽しみで春日井三山を登ります、 のんびりと1時間半歩いて弥勒山に到着、早速🐦ヤマガラを探しましたが😭いないよ😰なんで… 1羽だけ一瞬見れたけどいないね まだ早いのかな🤔 気を取り直して本日のメインイベント🤗montanaカフェまで行きます、 モーニングの🥪メレンゲトーストです、お腹空いているから一瞬で食べました🤣 そして季節の栗と焼き芋パフェを美味しく頂き😚お腹も満足で楽しいお話も出来て良い1日になりました、 一緒に登って頂きありがとうございます🎶🎵😆

春日井三山・弥勒山・大谷山・道樹山 スタートは駐車場から畑を抜けて行きます😁
スタートは駐車場から畑を抜けて行きます😁
春日井三山・弥勒山・大谷山・道樹山 近くで見る鉄塔はデカ😳
近くで見る鉄塔はデカ😳
春日井三山・弥勒山・大谷山・道樹山 道樹山には神社が祀られています、
道樹山には神社が祀られています、
春日井三山・弥勒山・大谷山・道樹山 道樹山に到着😄
弥勒山に到着🤗
春日井三山・弥勒山・大谷山・道樹山 2度目のタッチ😆
2度目のタッチ😆
春日井三山・弥勒山・大谷山・道樹山 1つ目の目的🐦ヤマガラに出会えずに残念😭
1つ目の目的🐦ヤマガラに出会えずに残念😭
春日井三山・弥勒山・大谷山・道樹山 反対側のルートを下山します。
反対側のルートを下山します。
春日井三山・弥勒山・大谷山・道樹山 紅葉が赤いね🍁
紅葉が赤いね🍁
春日井三山・弥勒山・大谷山・道樹山 撮られてる(笑)
撮られてる(笑)
春日井三山・弥勒山・大谷山・道樹山 真っ赤
真っ赤
春日井三山・弥勒山・大谷山・道樹山 そして‼️
そして‼️
春日井三山・弥勒山・大谷山・道樹山 本日のメインイベント
本日のメインイベント
春日井三山・弥勒山・大谷山・道樹山 早足に🤣
早足に🤣
春日井三山・弥勒山・大谷山・道樹山 お待ちかねmontana😁
お待ちかねmontana😁
春日井三山・弥勒山・大谷山・道樹山 モーニングにギリ💦間に合いました、
メレンゲトースト&ホットコーヒー☕めちゃ美味い
モーニングにギリ💦間に合いました、 メレンゲトースト&ホットコーヒー☕めちゃ美味い
春日井三山・弥勒山・大谷山・道樹山 秋メニューの栗と焼き芋のパフェ🤣たまらん🎵🎶
秋メニューの栗と焼き芋のパフェ🤣たまらん🎵🎶
春日井三山・弥勒山・大谷山・道樹山 上から見ても美味しそう
上から見ても美味しそう
春日井三山・弥勒山・大谷山・道樹山 montanaの駐車場の脇に
montanaの駐車場の脇に
春日井三山・弥勒山・大谷山・道樹山 お腹も満足です😊
お腹も満足です😊
春日井三山・弥勒山・大谷山・道樹山 下山中に見つけた大理石の案内
下山中に見つけた大理石の案内