市を跨いで一軒茶屋方面へ道路を歩く🚶‍♂️ 戻る 次へ

2021.11.21(日) 11:07

市を跨いで一軒茶屋方面へ道路を歩く🚶‍♂️

蛇谷北山 筆屋道 瑞宝寺公園の紅葉見に🍁

六甲山・長峰山・摩耶山 (兵庫, 大阪)

2021.11.21(日) 日帰り

明日は雨予報💦紅葉が終わる前に有馬の紅葉 見に行きたい!!まだ瑞宝寺公園行けてないし。 って事でソロで東おたふく山までバスに乗り 蛇谷北山経由で一軒茶屋→初めての筆屋道→ 初めての瑞宝寺公園へ行ってきました😄⛰ 蛇谷北山コースは明瞭な道でわかりやすい! 以前下りの時は転けないように慎重に怖々 降りたけど登りの方が歩きやすかった😄 今日は暖かく、汗が滴る💦暑かった☀️ トトヤ道も紅葉が綺麗でびっくり!! 見逃す所やった〜。初めての筆屋道も素敵な道! 黄色い紅葉にせせらぎに滝に見どころ満載! 今まで何で来なかったの〜勿体ない事したー。 筆屋道に入ってから人も少なく景色も最高で まるで天国気分でした✨😆 そして1番の目的、瑞宝寺公園の紅葉🍁🍁 初めて来たよ〜人人人やったけど圧巻の紅葉! 素晴らしかった!! パシャパシャ写真撮って一周して帰ってきました。 楽し過ぎた1日!沢山感動貰えた1日でした✨ 感謝感謝💕💕