朝駆け大船山パート3

2021.11.20(土) 2 DAYS

DAY 1
DAY 2

今日も坊ガツルを目指して長者原から突撃。 長者原の駐車場が満車のため、スガモリ越えルートの入り口に駐車🚗 砂防ダムから大曲の合流まで、霜が溶けてべちゃべちゃ滑る。 忠告してくれた女性の意見を素直に聞いとけばよかった🤮 素直になれなくて🤭 法華院温泉山荘に着いて、ビール🍺を飲むと坊ガツルに行くのが面倒くさくなった。 山荘のテント場⛺️に決定。 温泉に浸かって早い時間からずっと談話室で、モツ鍋とビール。 満月🌕でヘッデンいらない🤗 朝駆けしたのに、ご来光見えず。 あんなに晴れてたのに☀️ 大阪からはじめてくじゅうに来たというお姉さんはもっと残念でしょう。 またくじゅうに来てほしいものです。 雨ヶ池から指山の方に行ったほうが近いんじゃないと思ったら遠くなった。 追伸 たつやです。 昨日モツ鍋のニンニク🧄を食べ過ぎたせいかオナラがとまりません。 僕の後ろを歩かないで下さい。 たつやです。たつやです。