医王山(いおうぜん)〜トンビ岩〜白兀山(しろはげやま)

2021.11.21(日) 日帰り

DAY 1

🚄🏯Perfumeのライブで金沢上京からの 翌日は金沢のねーさんにご案内いただき金沢山行🏔👣 今回は金沢市内からアクセスもよく 地元で最もメジャー(?)な医王山(☚いおうぜんね笑)とその界隈ww ジブンははじめてだったんですべてが初見で新鮮🈵🈵🈵 この医王山 周辺も含めてルートも多く迷子遭難も多いとのこと👻💦💦 オマケにクマちゃんもでるらしく🐻💦 ねーさん頼りなんで必死のパッチで付いてく展開💦💦 🏔☀てんくらさんでは医王山山頂9時で 体感5℃予報だったんで🌀 そこに合わせて行ったら→暑かった笑 🏔医王山山頂で一等さんに出会えてからの△ ▲ヒュッテで砺波平野からの山景🏔☁ 霞んでないと立山〜剣〜白山まで見えるんだって👀⤴⤴⤴ からの沢を渡って鎖場🎗 鎖だけで100mアップは迫力🈵点🈵🈵 クリアしたら→トンビ岩🦅 からの白兀山(しろはげやま)をゲットしてからの撤収◎◎ ねーさんの御用意で→チーズフォンデュ補給🧀🥖 ♨️🍺スパ銭経由からの金沢撤収の旅でしたんヽ(´エ`)ノ Reframe2021も金沢山行もココロに残る旅だったなあ*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*