船明神山・安達太良山・矢筈森・鉄山・箕輪山

2021.11.21(日) 日帰り

DAY 1

日本百名山5座目安達太良山に連れて行ってもらいました😊 バリエーションが豊富で楽しかったけど後半脚がきつかった🤣 朝は強風と水蒸気?と登りの汗で冷たかった🥶 安達太良山山頂について待つこと30分‼︎日の出が見れました🤩感動😭自称晴れ男達成‼︎笑笑 爆裂火口もすごかった🌋普段見ることのない景色と写真では伝わらない迫力がありました🤔 鉄山小屋からの箕輪山が思ってたよりアップダウンがあって長い気がした🤪😵 胎内岩くぐってからの下りが急で道もすごかった🤯膝が笑いそう🤣🦵 野風呂は周りをキョロキョロしながら入ってきました🤤尻からふくらはぎまでよーく揉みほぐしてバッと上がってきがえてって…Uさん自分家みたいにまったり入浴中🤣すげぇっす😳 湯冷めする前に下山開始🤤 滝見て無事下山⛰ 今後の課題はたくさんあるけど携帯での写真をちょっと上手くならなきゃと思いました📷 夏とは色々違うことを知った楽しい登山でした😊ありがとうございました😌