2021阿智セブンサミット⛰1day縦走

2021.11.20(土) 日帰り

DAY 1

2018年に企画された 「阿智セブンサミット」 本当は、2018年に行く予定でしたが、都合つかず〜 ずっとこの企画を温めて来て やっと念願が叶う⁉️🕊 ⛰: 恵那山・富士見台・湯舟沢山・横川山・南沢山・高鳥屋山・梨子野山・網掛山・蛇峠山・大川入山 今回、強者お二人にお願いして、行ってきました⛰ 1day 阿智セブン⛰縦走 距離:約80km 累積標高:約5,400m 行動時間:23時間30分 天気:秋の晴天絶景🌞🍁 気温:14℃〜0℃❄️ 思ったよりもロードが長く、一つ一つの⛰も高いので、しっかり鍛えられました💦 恵那山山頂付近には、積雪有りで、チェーンアイゼン必要だと思います。 やまP〜、理恵さん〜 軟弱な私を最後まで、引っ張ってくれて、ありがとうございました😇 やまP〜には、本当いつも視察やコースタイムなど企画まで、とてもお世話になりました。 理恵さん〜同じ歳とは思えないくらい、パワフルですね〜 また是非、一緒に⛰で鍛えてください〜。理恵さんくらい、登り強くなりたいです💦またお菓子や🍊まで、差し入れありがとうございました😊美味しく頂きました😋 途中捻挫した私😭 最後は、ヘロヘロでしたが、諦めずに完走できて、本当に感無量でした。 次はもっと付いて行けるように、頑張って練習してきます💪 #2018年からの念願 #2021阿智セブンサミット復活 #阿智セブン1day縦走 #阿智セブンの1day縦走は完走率低い #この秋1番の晴天絶景⁉️🍁 #ロードが長い #1人じゃできない #完走できたのは皆んなのおかげ #寒気前のギリギリ夏道縦走 #恵那山積雪有りチェーンアイゼン必要⛓⁉️