全てが雲海☁️ 戻る 次へ

2021.11.21(日) 06:29

全てが雲海☁️

2021/11/21 日の出を見たくて

燕岳・餓鬼岳・唐沢岳 (長野, 岐阜, 富山)

2021.11.21(日) 日帰り

日の出を拝みたく北アルプスの合戦尾根へ 山頂まで行く予定はなく、日の出がメイン 今年のGWに燕山荘に宿泊した際、当時仲良くさせて頂いた方と日の出を見ました。 とても美しく、涙が出たのを今も覚えてます。 ただ、その方とは連絡を取る事はもーありません… とても素晴らしい方だったのを忘れません。 と、少し苦い思いもある場所ですが 美しい景色には変わりはない😂 この日もとても美しい景色を拝めました❤️ もう一つ挑戦したのは、冬登山に向けて🏔 汗を掻かないペースを自分の中で学ぶ必要があったと思い、ゆっくり登ることを意識しました 結局、娘から早く帰ってこい‼️と言われてたのもあり 燕山荘へお邪魔する事もなく下山しました やっぱ山って楽しいですね☺️ 次のGWも燕山荘に泊まりたいな✨