夜景が素敵💕 戻る 次へ

六甲山東半縦走⛰✨皆んなに会えて嬉しかったぁ(((o(*゚▽゚*)o)))💕の写真

2021.11.20(土) 17:53

夜景が素敵💕

六甲山・長峰山・摩耶山 (兵庫, 大阪)

2021.11.20(土) 日帰り

今日は夏頃から計画立ててた『えみりおさんと東半縦走✨』 お互いにノリノリ🎶で計画立ててやってみよ〰からスタート٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💕 最初は私達2人の予定でしたが、basserさんと連絡取り合うようになって、じゃぁ最高峰で会いましょうが決定💖🎶ワーイ🙌 いちごちゃん🍓とも会いたいね👀✨から始まって、basserさんとコラボが決まって一緒に最高峰決定💖🎶ワーイ🙌 DJさんはbasserさんから聞いて最終パパんと共に登って来るが決定💖🎶ワーイ🙌 よしきさんもえみりおさんの応援と皆んなに会いにが決定💖🎶ワーイ🙌 凄く楽しみな日になりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 私達も嬉しくてお昼皆んなに会えるの楽しみに最高峰トイレ前目指します🤩💪 お昼は予想通り楽し過ぎる時間となり、いっぱいいっぱいパワーと癒しを頂きました🥰 差し入れ有難うございました(๑>◡<๑)💕 レポには書ききれませんが、楽しい話しがわんさか😆 またゆっくり皆んなで会って話しましょうね〜🤣 東半縦走✨えみりおさんの頑張り💪と、皆んなの応援📣のおかげで、楽しくクリアする事出来ました〜(((o(*゚▽゚*)o)))🎶 ありがとう〜❤️ 今日も山⛰楽しめました〜🤗