🏙️都内🚶イチョウ🍁と👰💡

2021.11.20(土) 日帰り

DAY 1
11 時間 33 分
3 時間 8 分

今日は 上野駅から お散歩をスタートしました! 先ずは 3153です(^-^) あっ💦西郷👦さんに✋ご挨拶です❗   朝早くお天気も良い☀️のでいつもの気の向くままにです😄… 🚃♻️上野公園 御徒町 神田辺りをぶらり旅🚶をしてきました(^-^) 総じて 3つ🍀だけ あります❗ 1つは  寛永寺🔔へ初めて行き 本堂へあがらせていただきました! そこにお若い女性👧が正座🙇‍♀️をしてずっと静かにお堂に向けて手を合わしておりました!  私も同じように 清らかな気持ち🍀になれて良かったですね😅  2つは  暫くぶりに会えた西郷👦さんは 相変わらず大きいです😊 3153の最強のパワーをいただきました💪😁  3つは  学問の神様✨湯島天神⛩️へ行きました! 其処では おばあちゃんが孫の合格祈願をと🙏(^-^) いいですね~😸 人は応援👊😄📢されると 弾みがつきますよね~🍀 いやいや よいよい☺️ あっ💦 ちょっとまった❗❗ 4つは 有りました😣  神田(お茶の水?)の石井スポーツ🏄登山本店へ…初めて行ってきました❗ あ~登山靴 1つ欲しいなぁ😻って思いながら ゆっくり登山用品を見て とても有意義な1日となりました(^-^) あとは イルミネーション💡💡✨✨他 お写真にて 報告とさせていただきます✨😌✨ね~😸 ご覧くださいませ🐻