大比叡🗻ぷーさん!ぷぅさん!コンビに仲間入り🤗🍁紅葉🍁楽しかった~🤗

2021.11.20(土) 日帰り

DAY 1
8 時間 36 分
3 時間 36 分

比叡山🗻に紅葉🍁見に行って来ました👍️ 目的は、山飯食べに‼️ それだけではなく、たくさんのミッション🎵用意して頂いた、ぷーさん‼️ぷぅさん‼️ 楽しい1日に御一緒させて頂いてありがとうございました🙇 そして!素敵な🎵出会いもありました🎵

比叡山・横高山・梶山 JR 坂本駅スタート‼️

京都駅に8:00待ち合わせ、
3人揃ってJR乗って来ました👍️

さぁ、美味しい山飯🎵楽しみに
頑張って登りますよ!
ぷーさん!ぷぅさん!のリュック
パンパンですね~😁
JR 坂本駅スタート‼️ 京都駅に8:00待ち合わせ、 3人揃ってJR乗って来ました👍️ さぁ、美味しい山飯🎵楽しみに 頑張って登りますよ! ぷーさん!ぷぅさん!のリュック パンパンですね~😁
比叡山・横高山・梶山 綺麗な、紅葉🍁求めて~😃

青空ともみじ🍁
今日、見てる紅葉~が今年一番綺麗です👍️
綺麗な、紅葉🍁求めて~😃 青空ともみじ🍁 今日、見てる紅葉~が今年一番綺麗です👍️
比叡山・横高山・梶山 道の向こう側に‼️
素晴らしい~👍️
道の向こう側に‼️ 素晴らしい~👍️
比叡山・横高山・梶山 日吉大社⛩️
りっぱな鳥居の奥の紅葉🍁が、お出迎え🤗
日吉大社⛩️ りっぱな鳥居の奥の紅葉🍁が、お出迎え🤗
比叡山・横高山・梶山 ちょうど三人の顔ハメ~🙆
🐵さんだけマスクしてましたね😓
ちょうど三人の顔ハメ~🙆 🐵さんだけマスクしてましたね😓
比叡山・横高山・梶山 本物の、お猿さん!
朝ごはん食べてはりました👍️
近くで見るの、久しぶり😃⤴️
本物の、お猿さん! 朝ごはん食べてはりました👍️ 近くで見るの、久しぶり😃⤴️
比叡山・横高山・梶山 🌸花取水~🌸

映えてますね🎵
🌸花取水~🌸 映えてますね🎵
比叡山・横高山・梶山 皆で来れて良かった👍️
🌸~🌸~撮るよね~🤗
皆で来れて良かった👍️ 🌸~🌸~撮るよね~🤗
比叡山・横高山・梶山 ぐるり、一周歩いて🚶‍♀️まわり、
紅葉🍁満喫~👍️
凄く素敵な紅葉🍁楽しめましたよ🙆
ぐるり、一周歩いて🚶‍♀️まわり、 紅葉🍁満喫~👍️ 凄く素敵な紅葉🍁楽しめましたよ🙆
比叡山・横高山・梶山 この階段から、比叡山登山口へ~🤗
この階段から、比叡山登山口へ~🤗
比叡山・横高山・梶山 とても嬉しい🤗出来事が🎵ありました~✨
いつもレポ拝見させて頂いていた
フォロワーさんと🎵お会いできました‼️

一緒に写真撮って頂いてありがとうございました🙇
とても嬉しい🤗出来事が🎵ありました~✨ いつもレポ拝見させて頂いていた フォロワーさんと🎵お会いできました‼️ いつも、レポ素敵なreportされておられ心和ませて頂いてたヒロさんです‼️ 一緒に写真撮って頂いてありがとうございました🙇
比叡山・横高山・梶山 綺麗でしょう🎵
って長く続く階段も、目に入ってきますね~😁
綺麗でしょう🎵 って長く続く階段も、目に入ってきますね~😁
比叡山・横高山・梶山 ぷぅさん、ぷーさん😃
本当に今日初めて会ったの?
ええコンビにしか見えない😬
ぷぅさん、ぷーさん😃 本当に今日初めて会ったの? ええコンビにしか見えない😬
比叡山・横高山・梶山 (/ω・\)チラッ   っと見える、琵琶湖が綺麗でした‼️
(/ω・\)チラッ っと見える、琵琶湖が綺麗でした‼️
比叡山・横高山・梶山 紅葉と🍁ぷーさんと、私~😃✌️
紅葉と🍁ぷーさんと、私~😃✌️
比叡山・横高山・梶山 紅葉🍁と、ぷぅさんと、私~‼️
紅葉🍁と、ぷぅさんと、私~‼️
比叡山・横高山・梶山 もう少しですよ~🙆
今日🎵皆🎵荷物‼️多いんです!
ありがとう!ぷぅさん!ぷーさん!
もう少しですよ~🙆 今日🎵皆🎵荷物‼️多いんです! ありがとう!ぷぅさん!ぷーさん!
比叡山・横高山・梶山 💕愛の鐘🔔鳴らしに。。。
長~い列‼️並びましたよ~😁
💕愛の鐘🔔鳴らしに。。。 長~い列‼️並びましたよ~😁
比叡山・横高山・梶山 🔺三角点にターッチ👟👟👟
🔺三角点にターッチ👟👟👟
比叡山・横高山・梶山 大比叡~着きました!
記念撮影したと思ったら‼️
ぷーさんからの‼️サプライズが~🎵
大比叡~着きました! 記念撮影したと思ったら‼️ ぷーさんからの‼️サプライズが~🎵
比叡山・横高山・梶山 😆💕じゃじゃ~ん🤗
😆💕じゃじゃ~ん🤗
比叡山・横高山・梶山 ぷーさんの、絵心満載の🎵
今回の記念プレートに寄せ書きして、取り付けて来ました👍️
ぷーさんの、絵心満載の🎵 今回の記念プレートに寄せ書きして、取り付けて来ました👍️
比叡山・横高山・梶山 ビュースポット🎵
ビュースポット🎵 人気やねんけど、人多いし、ゆっくり出来る場所にご案内しま~す🎵
比叡山・横高山・梶山 🎵私の好きな、場所やねん💕
ゆっくり出来るし、絶景見えるし👍️
🎵私の好きな、場所やねん💕 ゆっくり出来るし、絶景見えるし👍️
比叡山・横高山・梶山 さぁ🎵始まり🎵始まり~🎵
今日は、ぷぅさんが、山飯作ってくれるんです!
贅沢鍋🍲です🎵
楽しみ~🤗
さぁ🎵始まり🎵始まり~🎵 今日は、ぷぅさんが、山飯作ってくれるんです! 贅沢鍋🍲です🎵 楽しみ~🤗
比叡山・横高山・梶山 仕込んできたので、
焼くだけスペアリブ😁作って食べてもらいました‼️
仕込んできたので、 焼くだけスペアリブ😁作って食べてもらいました‼️
比叡山・横高山・梶山 映え狙いの、野菜も投入~🤣
映え狙いの、野菜も投入~🤣
比叡山・横高山・梶山 なんと😀ぷーさん‼️
カニ🦀持って来てくれた‼️
山飯に、カニ~🦀って最高‼️
贅沢な山飯~‼️
なんと😀ぷーさん‼️ カニ🦀持って来てくれた‼️ 山飯に、カニ~🦀って最高‼️ 贅沢な山飯~‼️
比叡山・横高山・梶山 頂きまーす🤤
もぅ、お腹ペコペコです🎵
頂きまーす🤤 もぅ、お腹ペコペコです🎵
比叡山・横高山・梶山 ぷーさん‼️カニ🦀美味しいです🎵
もっと食べて下さいよ~😁

ずっと食べてるの私~🤤
ぷーさん‼️カニ🦀美味しいです🎵 もっと食べて下さいよ~😁 ずっと食べてるの私~🤤
比叡山・横高山・梶山 〆の🎵
うどんも投入~🤤

スペアリブ‼️全部なくなって良かった👍️
〆の🎵 うどんも投入~🤤 スペアリブ‼️全部なくなって良かった👍️
比叡山・横高山・梶山 デザート🎵タイムの始まり🎵
デザート🎵タイムの始まり🎵
比叡山・横高山・梶山 ケーキ🍰
心配したけど、崩れずに持ってこれました🤗
ケーキ🍰 心配したけど、崩れずに持ってこれました🤗
比叡山・横高山・梶山 りんご🍎のケーキ🍰
別腹に~入りましたよ🙆
りんご🍎のケーキ🍰 別腹に~入りましたよ🙆
比叡山・横高山・梶山 もぅ、ススキも終わりですね!
さぁ次~モニュメント🎵
もぅ、ススキも終わりですね! さぁ次~モニュメント🎵
比叡山・横高山・梶山 ぷーさん🤣
それは、HIEIZANの
H  やったんですね‼️
ぷーさん🤣 それは、HIEIZANの H やったんですね‼️
比叡山・横高山・梶山 色んなポーズで楽しい時間でした!

これ‼️ええポーズなってるやん👍️

この後!下山しました❗
色んなポーズで楽しい時間でした! これ‼️ええポーズなってるやん👍️ この後!下山しました❗
比叡山・横高山・梶山 お久しぶりのお地蔵様🎵
いつも、来る度に、衣装が変わるので楽しみです👍️
お久しぶりのお地蔵様🎵 いつも、来る度に、衣装が変わるので楽しみです👍️
比叡山・横高山・梶山 梅谷登山口に、下りましょう!
と、橋渡るのですが。
ぷーさん、ぷぅさんに!大丈夫なん?って😁聞かれ❗
前より、綺麗に整備されてるから、
大丈夫やで~🙆
梅谷登山口に、下りましょう! と、橋渡るのですが。 ぷーさん、ぷぅさんに!大丈夫なん?って😁聞かれ❗ 前より、綺麗に整備されてるから、 大丈夫やで~🙆
比叡山・横高山・梶山 日が暮れる前に、下りて来れて良かったです👍️
日が暮れる前に、下りて来れて良かったです👍️
比叡山・横高山・梶山 夕日に照らされ❗綺麗な紅葉🍁
夕日に照らされ❗綺麗な紅葉🍁
比叡山・横高山・梶山 下山途中で食べる予定だったシュークリーム🎵
粉砂糖🎵かけるなんて、
なんて!お洒落な~✨
下山途中で食べる予定だったシュークリーム🎵 粉砂糖🎵かけるなんて、 なんて!お洒落な~✨
比叡山・横高山・梶山 プリン🍮二個やけど🤣
ぷぅさん!ぷーさんに半分、分けてあげてました‼️
さくらんぼ🍒乙女心~🤗凄いね🎵
プリン🍮二個やけど🤣 ぷぅさん!ぷーさんに半分、分けてあげてました‼️ さくらんぼ🍒乙女心~🤗凄いね🎵
比叡山・横高山・梶山 修学院駅でヤマップ終了‼️

でも、まだまだ予定あるよ!
この後、銭湯♨️晩御飯🌃🍴待ってルン(’-’*)♪だ~🙆
修学院駅でヤマップ終了‼️ でも、まだまだ予定あるよ! この後、銭湯♨️晩御飯🌃🍴待ってルン(’-’*)♪だ~🙆
比叡山・横高山・梶山 修学院で♨️の後、京都駅まで来ました!
焼き肉の予定でしたが、どこもいっぱいで。。。
やっと、たどり着けました🙆
スーパードライ🍺のお店‼️
最高やん🎵
修学院で♨️の後、京都駅まで来ました! 焼き肉の予定でしたが、どこもいっぱいで。。。 やっと、たどり着けました🙆 スーパードライ🍺のお店‼️ 最高やん🎵
比叡山・横高山・梶山 お疲れ様でした~🤗
乾杯~🍻
お疲れ様でした~🤗 乾杯~🍻
比叡山・横高山・梶山 むっちゃ🤣おっきい‼️
オムレツ~🙆
むっちゃ🤣おっきい‼️ オムレツ~🙆
比叡山・横高山・梶山 どれも美味しい~🤤
お腹いっぱいの1日~🤗
どれも美味しい~🤤 お腹いっぱいの1日~🤗
比叡山・横高山・梶山 優しいぷーさん‼️
旅行で来られてた方の写真撮ってあげてました👍️
優しいぷーさん‼️ 旅行で来られてた方の写真撮ってあげてました👍️
比叡山・横高山・梶山 京都タワー🗼
やっぱり綺麗~✨やし、撮ってしまいますね😁
京都タワー🗼 やっぱり綺麗~✨やし、撮ってしまいますね😁
比叡山・横高山・梶山 ぷーさんと、京都駅でお別れして、ラブラブ💕で近鉄電車で帰りました~🤗

今日は本当に楽しい1日過ごせました。
ぷーさん‼️ぷぅさん‼️のコラボに
入れてくれてありがとう🙇
感謝感激~🤗
又❗一緒に行こね🎵

最後まで、見て頂きありがとうございました🙇
ぷーさんと、京都駅でお別れして、ラブラブ💕で近鉄電車で帰りました~🤗 今日は本当に楽しい1日過ごせました。 ぷーさん‼️ぷぅさん‼️のコラボに 入れてくれてありがとう🙇 感謝感激~🤗 又❗一緒に行こね🎵 最後まで、見て頂きありがとうございました🙇