とんこさんハッピーバースデー登山!中山

2021.11.20(土) 日帰り

DAY 1

本日はGanyさんは不参加、その代わり、やちくそ太郎さんが富山マラソンのリハビリで参加っす😋 本日は我が嫁とんこさんが○○歳の誕生日😍 今日であら還っす💦 剱岳が見えないかと、ここ中山へ! スタート時が一番の展望(笑 こんな登りやったっけ! なんて言いながらどんどん登ると三本杉! 尾根に取り付いて一休み、杉の中で記念撮影! とんこさん遂に悟りを開いて後光がさしておりました(笑 頂上に到着して、ブランチの準備❗ 本日はクリームパスタとバケット! しか~し、湯で時間短縮の為に水に浸したパスタが火を入れる毎に膨張😭 3人目の孫が食べれる位の代物に😭 でもね、やちくそ太郎さんが茹で時間9分のパスタを持参していて、じっくり茹でたパスタが登場! これで完璧やわ❗ バケットも良い感じに合いました😍 失敗は成功のもと、今日も良い勉強させてもらいました😋 お腹もいっぱいになり下山! 周回コースで下山しますが、川の渡渉が3箇所あるとのことでビビるとんこさんでしたが難なく通過😁 本日も良い山行出来ました! 追伸、写真最後に有るのは夜の誕生日パーティー! そして、子ども達から結婚30周年のお祝いに貰った、30年前の結婚式の二人を今のワシ達夫婦に合わせた似顔絵っす❗ バックの山並みは上高地だそうです! 良い思い出になります❗ 子ども達ありがとー😄