戻る 次へ

茨城県 // 筑波山の写真

2021.11.20(土) 16:08

茨城県 // 筑波山

ヤマノススメ巡礼マップ(筑波山) (茨城)

2021.11.20(土) 日帰り

筑波山登山へ行きました(o^-^) 事前にフォロワーの方より 色々と筑波山に関して 教えて頂きました 本当にありがとうございます♪ 私も妹家族も筑波山登山は 初めて登山でしたので 色々とフォロワーの方から 教わった 筑波神社経由 白雲橋コース経由 迎場コース経由つつじヶ丘 つつじヶ丘経由おたつ石コース おたつ石コース経由白雲橋コース 女体山山頂 女体山山頂に登るのに 凄い人の行列で40分以上待つ 感じでしたが 無事に頂上へ行きました( ੭˙꒳ ˙)੭ 凄い山なんだと 石ゴロゴロの上&階段系 登るなんて うもももーだっ嫌いだけど 頑張った(o^^o) 甥っ子いたので 楽しい登山でしたぁ( ੭˙꒳ ˙)੭