大山寺・中ノ原・ユートピア・大休峠・甲ヶ山・船上山・千丈のぞき・東坂登山口

2021.11.20(土) 2 DAYS

DAY 1
DAY 2
2 時間

船上山東坂登山口 AM 8:00 タクシーを予約、車をデポ→大山寺に戻り登山開始。 これで時間を気にすることなくマイペースで下山できました。 日興タクシー 0859-54-2101 出迎え料金なしメーター表示分のみ 船上山東坂登山口→大山寺ナショナルパークセンター 約35分 4,600円でした。 ザック初期重量 13.8kg 下山時11.4kg スポーツドリンク DA-KA-RA 2ℓ クッカー用は避難小屋から約120mにある水場を利用。

活動の装備

• ミレー(MILLET)
    サースフェー 50+15
  • ローバー(LOWA)
    CAMINO GTX WXL カミーノ ゴアテックス WXL
  • レキ(LEKI)
    Black Series マイクロバリオカーボン
    Unigear アイゼン 18本爪 チェーンスパイク
  • ファイントラック(finetrack)
    ツエルト1
  • モンベル(mont-bell)
    ダウンハガー800
  • その他(Other)
    ウルトラライトインサレーションマット(スモール)1700483
  • カリマー(karrimor)
    Advanced First Aid Kit
  • その他(Other)
    熊よけスプレー(カウンターアソルト・ストロンガー)+専用ホルスターセット(容量増量、噴射距離、時間アップモデル)
  • ブラックダイヤモンド(Black Diamond)
    SPOT325
  • ザ・ノース・フェイス(THE NORTH FACE)
    Mountain Jacket Mens
  • その他(Other)
    JETBOILZIPCOOKINGSYSTEM(BLACK)(ParallelImportedProduct)
    SAWYER PRODUCTS ミニ 浄水器 SP128
  • エスオーエル(SOL)
    ヒートシートエマージェンシーブランケット
  • シルバ(SILVA)
    シルバNo.3
  • キヤノン(Canon)
    デジタルカメラPowerShotG7XMarkII光学4.2倍ズーム1.0型センサーPSG7XMarkII