まだまだヒヨッコ、ムロアスの山旅

2021.11.20(土) 日帰り

DAY 1

今回の山旅は1回お断りしたけど、めっちゃ誘ってくれたのでヒロミさん達におんぶに抱っこ状態で参加させていただきました! このおんぶに抱っこ状態が後にハプニングになるとは😏😏😏 今回は先輩方に任せっきりで、ただ付いていっただけの状態だったので………😅結果、天使のようなお兄さんに救われて、無事に車停めたとこに戻ることが出来ました🐰お兄さんがいなかったら小屋泊になってましたね😏😏😏 この日、石鎚山に登ってた他のハイカーさんたちから、試しの鎖場はアイゼン外して行ったほうがいいなど親切に教えて下さり、このお山はものすごく心温まるお山だなぁなんて思ったり、フレンドリーな人がたくさんいてびっくりしましたね😲😲😲 今回の山旅はいろいろと勉強になることばかりだったので、これから困ってるハイカーさんがいたりしたら、親切のバトンを渡して行きたいなと思いました💚 写真が多くなったので愛媛の観光など、山の後の活動はモーメントに投稿してます😀 芸能人がやらかして活動停止するのと同じように、ムロアスも山でやらかしたので数週間程、山に出禁します😅😅😅 ヒロミさんのお店🐼🥪↓↓ もふもふ きっちん https://maps.app.goo.gl/C43iEX8czapDYBVv5