第24話ゴミ袋レンジャー根子岳で阿蘇五岳コンプリートに行くの巻‼️

2021.11.20(土) 日帰り

DAY 1

こんにちはゴミ袋レンジャーブラウンこと北九州市指定袋かんびん用(25L)です😆 根子岳のゴミは俺が拾う‼️ って口では言うけど全く見つける気がない😋 まぁたまに見つけたら拾おうとは思います🤗 ノリさんが忙しくなるからしばらく一緒に山に行けなくなる😭 なのでノリさんが行きたがってた坊ガツルのテン泊に一緒に行ってきました😎✨ 午前中仕事があったので午後スタートです💦 あれ坊ガツルじゃ電波ないのに日記作れた🤣

阿蘇山・高岳・根子岳 最近ガソリン代上がってる話聞くけど自分が行ってるところはリッター143円✨
助かります🤣
最近ガソリン代上がってる話聞くけど自分が行ってるところはリッター143円✨ 助かります🤣
阿蘇山・高岳・根子岳 長者原到着😉
じゃあノリさん坊ガツルまで楽しもう(*^^*)
長者原到着😉 じゃあノリさん坊ガツルまで楽しもう(*^^*)
阿蘇山・高岳・根子岳 さっノリさんデポして別の山行こう🤣
テント重いし重たい荷物とか持ちたくない😂
ノリさんズラ被ってくれるやろか(笑)
また明日ね(☆∀☆)キラーン!
さっノリさんデポして別の山行こう🤣 テント重いし重たい荷物とか持ちたくない😂 とりあえずノリさんの荷物ぶちまいてたらズラも置いてたΣ(゚д゚;) ノリさんズラ被ってくれるやろか(笑) また明日ね(☆∀☆)キラーン!
阿蘇山・高岳・根子岳 根子岳の最短ルートに到着(^-^)
駐車場は広いけど離合出来ません💦
離合は方言です( ̄▽ ̄;)
根子岳の最短ルートに到着(^-^) 駐車場は広いけど離合出来ません💦 離合は方言です( ̄▽ ̄;)
阿蘇山・高岳・根子岳 ふむふむなんかわかんないけど注意したらいいんですね✨
大丈夫安全確保は得意だから*\(^o^)/*
ご安全に(*^^*)
ふむふむなんかわかんないけど注意したらいいんですね✨ 大丈夫安全確保は得意だから*\(^o^)/* ご安全に(*^^*)
阿蘇山・高岳・根子岳 ピント合わせれなくてごめんね💦
ピント合わせれなくてごめんね💦
阿蘇山・高岳・根子岳 ロープばっかり(笑)
ここポール不要でロープ持って登ろう(*´∀`*)y-゚゚
ロープばっかり(笑) ここポール不要でロープ持って登ろう(*´∀`*)y-゚゚
阿蘇山・高岳・根子岳 ここからは知ってるルート😂
懐かしい🤣
ここからは知ってるルート😂 懐かしい🤣
阿蘇山・高岳・根子岳 根子岳綺麗✨
根子岳綺麗✨
阿蘇山・高岳・根子岳 いいなぁ✨
いいなぁ✨
阿蘇山・高岳・根子岳 根子岳にタムニャン登場😂
顔盛りまくりで撮影楽しい🤣
毎日松坂牛食べたいニャン😍
とりあえず包丁使う時の猫の手は使えます😂
根子岳にタムニャン登場😂 顔盛りまくりで撮影楽しい🤣 前澤さんの宇宙旅行後宇宙旅行に行くセレブヤマッパーみゅうさんの飼い猫に入れて貰いたいニャン🐱 毎日松坂牛食べたいニャン😍 とりあえず包丁使う時の猫の手は使えます😂
阿蘇山・高岳・根子岳 ここ怖いけどまぁ普通(・ω・)
ここ怖いけどまぁ普通(・ω・)
阿蘇山・高岳・根子岳 先代のゴミ袋レンジャーの死骸が😭
生命を掛けてのゴミ回収魂は自分が引き継いでます😭
ゴミ袋落ちてるから誰か捨ててください(笑)
先代のゴミ袋レンジャーの死骸が😭 生命を掛けてのゴミ回収魂は自分が引き継いでます😭 ゴミ袋落ちてるから誰か捨ててください(笑)
阿蘇山・高岳・根子岳 ゴミ袋レンジャー参上‼️
貴方の心のゴミ拾います🤣
拾ったことないけど🤣
ゴミ袋迷彩の真似(笑)
👍😎💪\(^o^)/ 敬具
ゴミ袋レンジャー参上‼️ 貴方の心のゴミ拾います🤣 拾ったことないけど🤣 ゴミ袋迷彩の真似(笑) 👍😎💪\(^o^)/ 敬具
阿蘇山・高岳・根子岳 Google先生はここの登山口には行ってくれません😂
離合難しいですが人居ない時に行きましょう🥺
Google先生はここの登山口には行ってくれません😂 ヤマップの黒線が車で行けるルートですからヤマップ信じて行きましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧ 離合難しいですが人居ない時に行きましょう🥺
阿蘇山・高岳・根子岳 祖母山発見(☆∀☆)キラーン!
ごめんね今回は行かないよ😭
祖母山発見(☆∀☆)キラーン! ごめんね今回は行かないよ😭
阿蘇山・高岳・根子岳 いつもの月のしずく😂
モンベル会員は350円で安いから😂
いつもの月のしずく😂 モンベル会員は350円で安いから😂
阿蘇山・高岳・根子岳 温泉後は竹田駅近くのここに(・ω・)✨
温泉後は竹田駅近くのここに(・ω・)✨
阿蘇山・高岳・根子岳 トイレもある😤
トイレもある😤
阿蘇山・高岳・根子岳 めっちゃ人多いと思ったらイベントあってた(๑•̀ㅂ•́)و✧
綺麗だね😂
めっちゃ人多いと思ったらイベントあってた(๑•̀ㅂ•́)و✧ 綺麗だね😂
阿蘇山・高岳・根子岳 お酒飲みまくり😂
めっちゃ楽しい(  ˆОˆ  )♪
大将いいひとだし😉
じゃあ車に戻って酒飲んでねよう(笑)
明日傾山頑張ろう💪
お酒飲みまくり😂 めっちゃ楽しい( ˆОˆ )♪ 大将いいひとだし😉 じゃあ車に戻って酒飲んでねよう(笑) 明日傾山頑張ろう💪