天城山(万二郎岳・万三郎岳)(リアル天城越え)

2021.11.20(土) 日帰り

DAY 1

天城〜越え〜♪してきました。 最初のうちハイキング気分。しかーし、後半結構な下りもあり、ペースダウン。予定のバスには遅れましたが、皆無事下山できて良かった良かった。🤣 今日のファッションチェック (こうたろチャンネルみたいになってきた🤣) ★シューズ キーン リッジ フレックス ★ザック、サコッシュ ミレー リュック クーラ 30 アークテリクス マンティス2 ★パンツ パタゴニア テルボンヌジョガーズ ★ベースレイア、アンダーウェア ミレー ドライナミックメッシュ モンベル WIC.ボーダーロングスリーブジップシャツ ★ミドルレイア ミレー アルファ ライト スウェット ジャケット ★アウターレイア、レインウェア パタゴニア ナノパフベスト ★タイツ、ソックス モンベル WIC トレッキングソックス ★キャップ ミレー ランドネウォームキャップ I trekked around Mt Amagiyama area. First, we can walk easily like a hiking. But late time, we had to go down steep slopes and we couldn’t go down fast. Although we couldn’t take a bus that we want to take, it was so good because we could go down safely.

活動の装備

• ミレー(MILLET)
    アルファ ライト スウェット ジャケット
  • パタゴニア(patagonia)
    メンズ・ナノ・パフ・ベスト
  • アークテリクス(ARC'TERYX)
    マンティス 2 ウエストパック
  • モンベル(mont-bell)
    WIC.ボーダーロングスリーブジップシャツ Men's
  • ミレー(MILLET)
    クーラ 30
  • キーン(KEEN)
    RIDGE FLEX MID WP
  • パタゴニア(patagonia)