下を覗いてみた。
写真じゃ高度感❎やね。 戻る 次へ

金勝アルプス YAMAP100座目🙌アスレチック満喫な⛰😊👍の写真

2021.11.20(土) 13:50

下を覗いてみた。 写真じゃ高度感❎やね。

金勝アルプス(鶏冠山・竜王山) (滋賀)

2021.11.20(土) 日帰り

金勝アルプス ⛰ 10月末に来た時は、旦那の腰痛で撤退😓 私は御池山に行って🐿を見たかったけど、 リベンジしたいという旦那の希望を優先して出発🚙 でも、来てよかった💕 低山やけど、なかなか登り甲斐があって アスレチックに来てるみたいで楽しめました🎶 後から気づいたけど、YAMAP100座目やった🏆✨ 一丈野駐車場に🚙とめて周回 (🚙駐車場 土日は700円します) 金勝アルプス ⛰巨石や奇石が面白い 琵琶湖や大津の展望も◎👍 急な岩道の上に小石がザレててロープ頼りに するところもある。  そして滝も🏞 金勝アルプス 、楽しい山でした〜🤗   日帰り温泉は 帰り道の高速、第二京阪を下りて 京都田辺市の水春♨️ ピアノの生演奏もあって洒落てる♨️ ここはリラックスルームがあるので、  お風呂の後、リクライニングで 日本シリーズ観てます。 オリックス〜頑張って〜📣