定例✨おっちゃんず会😆

2021.11.20(土) 日帰り

DAY 1

えー。最近私。山行ウエアが青いんです。 んー。先日雨の中を1日歩いて頭がびしょびしょに えー。防水帽子が欲しくなり買ってみたら青でした んー。まだまだ蒼っちょろいヤツなのです。  1年ぶりのおっちゃんず😆 やっぱり仲間との山行はめっちゃ楽しいですねー😆😆  それにしても今回のコース。距離、高低差もあまりなくゆっくりのんびりと...。イヤイヤとんでもない! 横の動きより縦の動きが多いコースで私的には結構ハードなのでした💦   えー。7月の八ツ以来天気に恵まれず んー。今回、私の雨乞いに打ち勝つお2人のパワーで晴れ山行となり☀️ えー。ドーンと富士山🗻。 んー。光り輝く西湖、河口湖✨✨  えー。締めのほうとうがめちゃくちゃ美味しくて♪♪ んー。お2人とは河口湖駅でお別れをし。 えー。私はひとり高速道路へ。 んー。途中、高速道から同方向へ走る列車が見えお2人が乗られてるであろう列車を見送ったのでした...