毛無山20211120

2021.11.20(土) 日帰り

DAY 1

昨日は娘の誕生日🎂 飲みすぎて朝起きれず😩毛無山は昼スタートに なりました。駐車場は先行者1台のみ では張り切っていきましょ💪 床板ない檜沢の橋を渡り進みます 何度も川を渡って檜沢の滝へ  前日の雨もあり水量多いですネ!葉も落ち 丸見えですネ! 急登を進むが 落ち葉の泥道路で滑りまくり💦 帰りは軽アイゼンだね! 途中お二人の方とスライドしました 今日のスライドは終了です😆 やっとこさクリアし3合目! 大石の沼に到着 今日も綺麗ですね〜🥰 しばらく撮影会・・・ いい加減進みましょう😅 泥道路が続きます 油断すると滑りますよ 7合目着 素敵な木です どんどん進んでいくと シジュウカラ や ゴジュウカラ 葉がないので鳥見が始まりすすみません!💦 さてもう少し頑張りましょう!稜線に出て 眺望開けます。 はい到着です。 山々を眺め撮影し帰りましょう。 帰りは軽アイゼン装着 速やかに下山完了しました! 終わり お疲れ山でした⛰