ランチハイキング🍁油コブシ😊

2021.11.20(土) 日帰り

DAY 1

ゆっくりできる久しぶりの連休🎶 今年最後の掬星台リュックサックマーケット行こうと思ったら摩耶ケーブル運休💦💦💦 (あてにしてお寝坊したのに〜) 3:30までに下山しとかないといけないので裏山の油コブシに出かけました😄 無駄に登ったあとは快適な高羽道〜(緩やかな道で行きたいのに行けない💦) そしてのんびりと展望台まで✨✨ 華やかさはないけど里山らしい🍂程よい紅葉が目を楽しませてくれます💓🍁✨✨ ランチ後はケーブル駅に"でん"して(マーキングともいう😙)寒天山道で下山 お散歩ランチハイキングにはうってつけのいいコースですね👈時間が許せば天狗岩☕️もいいね😍 地元の深まる秋に見惚れるいい時間でした❣️ うん🎶油コブシいいわぁ〜 📝本日のルート 市バス渦森台バス停 → 高羽道 → 油コブシ → 天覧台 → 寒天山道 → 市バス渦森台バス停