【蓬莱山⛰】琵琶湖パノラマビュー❣️稜線トレッキン🚶‍♂️ & ムービー版▶️Plus

2021.11.20(土) 日帰り

DAY 1

こんちは〜😁✌️ YAMAP🔺を始めた時さ GPSマップ有れば、どこの山でも行けるやん❣️…って色んな山登って⛰🏔🗻 気付けば『ピークハンター』に😁 そして、ココはまた来たい‼️ってお気に入り💕な山にもいっぱい出会う♡ 今年に入り700Peaksを目前…「なんか…ピークハントとか、ど〜でもいっかぁ〜…それよか気に入った山に楽しく登りたい♡」って😊 なので今年は、好きな山ばっか登ってんねんやん👍 そんな今回のレンジャー's トレッキン🚶‍♂️… 今年は雪フカフカ☃️な正月明けに行っての再び❣️琵琶湖パノラマビュー稜線のお気に入りルートで『蓬莱山』へ⛰ なんかずっと琵琶湖♡が横に居る… そら楽しいに決まってるやん😁 えっ‼️ 「なんでそんな楽しいねん⁉️」…って❓ それはね〜😁  ①、まず日記の写真とキャプションで楽しむ        ⬇️ ②、活動日記1番下の動画リンクからYouTube飛んで、写真じゃ伝わらん臨場感を楽しむ😁  (ゴメンやけど今回もYouTubeの方が絶対ええと思う❣️)        ⬇️ ③、YouTubeかYAMAPでコメント書く   そしたら、みんなHappy✌️