キャンプ⛺と小鹿山⛰️

2021.11.20(土) 日帰り

DAY 1

ずっと前からいろんな方の日記見て行きたかった志高湖キャンプ場❗今回山登りも兼ねて行ってきました~🎵 キャンプ場には9時過ぎに到着。 受付は10時、テント設営は11時~、車が入れるのは13時~ となっているが、良い場所をとりたかったので、荷台にテント等を積んでゴロゴロと運び、湖沿いの場所を陣取った😃✌️ 10時から受付をしに受付場に向かうが、そこには既に長い列😓 週末ともなるとやっぱり多いようだ。 11時にテントを設営し、近場の小鹿山へ登る。 再びテントに戻ってきた時には、あちこちテントがいっぱい😅 やっぱりここは人気のキャンプ場❗ 早くに良い場所を陣取って良かった。 ただ既に車の乗り入れは始まってて、テントの前の遊歩道はもう車がずらり😅 テントから離れた場所しか車止められないなぁ~ いずれにしても、これから買い出しと温泉入りに行かないといけない。いいや。 ゆっくり別府の方へ温泉♨️入ってくる。 テントに戻って宴の始まり~🎵 久しぶりのキャンプを楽しみました🤗  100