頑張ったのでゆっくりしましょー。
山頂貸し切りですー。 戻る 次へ

祝瓶山でお祝い。忘れててごめんね。の写真

2021.11.21(日) 21:36

頑張ったのでゆっくりしましょー。 山頂貸し切りですー。

祝瓶山でお祝い。忘れててごめんね。

大朝日岳・朝日連峰・祝瓶山 (山形, 新潟)

2021.11.20(土) 日帰り

今日は祝瓶山。 大朝日に行った時に気になってたお山。 東北のマッターホルンなんだってー。 なんていい響き。 上越のマッターホルンにも登ったし、これでマッターホルン2座登頂ー。 ずーっと結構な登りが続くお山でした。 そんでもってずーっと大朝日がキレイーに見えました。 かっけーマッターホルンでしたー。 いつものメンツで楽しく登ってきました。 春夫さんお誕生日おっめでとー🎉 なんも用意してなかった。ってか忘れてた。 来年はちゃんと覚えておきますよ。 またまた楽しい山行でした。 お疲れさん。ありがとさん。