/・o・\大人の遠足 第一回目は高賀山

2021.11.20(土) 日帰り

DAY 1

TKG(卵かけごはん)始動しました。 ヤマップのフォロワーさんたちとのコラボは初めてのことです。いつもと勝手が違うのでちょっと緊張。まあ、仮面被っても仕方がない素のままが一番だ。年齢は潔く全員公表しているもののそれ以外は不明。だが活動日記で人物像はなんとなく判るものです。学校で顔だけは知っていたけど、話してみたらやっぱり気が合うじゃんって感じだった。 K3さん企画の高賀山で「狙い撃ちルート」? ♪ウララ・ウララ・ウラウラよ~♪ (裏ルートで登って・裏ルートで下り・最後に更に裏を外す⁉と云うバリルートのこと)展望もあり面白いルートでした。 下山後は高賀神社に参拝。そして締めは、とりねこさんお薦めの「ルクールせきや」のテラスでカフェを!おっさんもキュンの高得点だゼェー。 卵かけのおかげで大盛りごはんをいただき、お腹いっぱの楽しい一日が過ごせました。大人の遠足またやりたいな。