感動と絶望の入道ヶ岳・水沢岳・鎌ヶ岳

2021.11.20(土) 日帰り

チェックポイント

DAY 1
合計時間
6 時間 27
休憩時間
1 時間 31
距離
10.1 km
のぼり / くだり
1327 / 1327 m
1 15
1 11
13
1 4
54
2

活動詳細

すべて見る

天国かと思った入道ヶ岳 ご飯を作りすぎた水沢岳 無理かと思った鎌ヶ岳 正直なめてました。 鎌ヶ岳めちゃくちゃキツかった。 何度諦めて帰ろうと思ったことか。 もっと体力をつけないとダメですね😭 入道ヶ岳は綺麗すぎて感動でした。 数少ない登った山の中でナンバーワンのお気に入り⛰ 次は誰かと登ってこの感動を共有したいものです。 あと鎌ヶ岳の帰りは安定の走りでした。 やはり走った方が膝が楽な気が🤔

入道ヶ岳・鎌ヶ岳・仙ヶ岳 紅葉が綺麗〜🍁
紅葉が綺麗〜🍁
入道ヶ岳・鎌ヶ岳・仙ヶ岳 坂急すぎ!
いきなりすぎてやばい笑
坂急すぎ! いきなりすぎてやばい笑
入道ヶ岳・鎌ヶ岳・仙ヶ岳 やっと開けた!
やっと開けた!
入道ヶ岳・鎌ヶ岳・仙ヶ岳 街が見える〜🏙
街が見える〜🏙
入道ヶ岳・鎌ヶ岳・仙ヶ岳 太陽の下ら辺の地平線?水平線?がピカピカに光ってるけど何だろう?
太陽の下ら辺の地平線?水平線?がピカピカに光ってるけど何だろう?
入道ヶ岳・鎌ヶ岳・仙ヶ岳 山!なんか可愛い!
山!なんか可愛い!
入道ヶ岳・鎌ヶ岳・仙ヶ岳 こういう道大好き。
こういう道大好き。
入道ヶ岳・鎌ヶ岳・仙ヶ岳 青空がたまらん!
青空がたまらん!
入道ヶ岳・鎌ヶ岳・仙ヶ岳 振り返ったら最高だった。たまらん。
笹野原と山と空。いいですなぁ🍶
振り返ったら最高だった。たまらん。 笹野原と山と空。いいですなぁ🍶
入道ヶ岳・鎌ヶ岳・仙ヶ岳 ちっちゃいけど鳥居と人の影がたまらなく良かった。写真だと見えないけど。
ちっちゃいけど鳥居と人の影がたまらなく良かった。写真だと見えないけど。
入道ヶ岳・鎌ヶ岳・仙ヶ岳 見えた!あそこだっ!!!
見えた!あそこだっ!!!
入道ヶ岳・鎌ヶ岳・仙ヶ岳 あれ?ここは天国かな?私生きてるのかな?
と思うくらいに綺麗で感動しました。

今まで見てきた景色の中で1番美しいかった。
あれ?ここは天国かな?私生きてるのかな? と思うくらいに綺麗で感動しました。 今まで見てきた景色の中で1番美しいかった。
入道ヶ岳・鎌ヶ岳・仙ヶ岳 おっきな石垣みたいに重なってる岩たち。
どうやってできたの⁉︎⁉︎
おっきな石垣みたいに重なってる岩たち。 どうやってできたの⁉︎⁉︎
入道ヶ岳・鎌ヶ岳・仙ヶ岳 紅葉いいですなぁ🍁
紅葉いいですなぁ🍁
入道ヶ岳・鎌ヶ岳・仙ヶ岳 え、今からここ歩くの?え?怖すぎない???🤯
え、今からここ歩くの?え?怖すぎない???🤯
入道ヶ岳・鎌ヶ岳・仙ヶ岳 怖かった…
怖かった…
入道ヶ岳・鎌ヶ岳・仙ヶ岳 本日はキノコとベーコンのクリームスープパスタを作ろうと思っていたが牛乳を忘れチーズパスタに。
本日はキノコとベーコンのクリームスープパスタを作ろうと思っていたが牛乳を忘れチーズパスタに。
入道ヶ岳・鎌ヶ岳・仙ヶ岳 登ってる途中で牛乳忘れに気が付き萎え萎えだったけど美味しかったのでOK。
登ってる途中で牛乳忘れに気が付き萎え萎えだったけど美味しかったのでOK。
入道ヶ岳・鎌ヶ岳・仙ヶ岳 あそこに登るのかぁ…
遠いなぁ…
てか、あそこまでに山いくつかない⁉︎
となりました(絶望)
あそこに登るのかぁ… 遠いなぁ… てか、あそこまでに山いくつかない⁉︎ となりました(絶望)
入道ヶ岳・鎌ヶ岳・仙ヶ岳 へんなの!!!
風でこうなったのかな?
へんなの!!! 風でこうなったのかな?
入道ヶ岳・鎌ヶ岳・仙ヶ岳 まだまだ。
まだまだ。
入道ヶ岳・鎌ヶ岳・仙ヶ岳 まだ……
まだ……
入道ヶ岳・鎌ヶ岳・仙ヶ岳 やっと近づいてきた(´+ω+`)
やっと近づいてきた(´+ω+`)
入道ヶ岳・鎌ヶ岳・仙ヶ岳 到着(´+ω+`)
到着(´+ω+`)
入道ヶ岳・鎌ヶ岳・仙ヶ岳 ロープウェイが見える!
ロープウェイが見える!
入道ヶ岳・鎌ヶ岳・仙ヶ岳 燃え上がる紅葉が下の方に!
燃え上がる紅葉が下の方に!
入道ヶ岳・鎌ヶ岳・仙ヶ岳 滝だぁ〜🌊
滝だぁ〜🌊

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。