いざアルプス 燕岳へ☆ 。゚・゚・。

2021.11.20(土) 日帰り

DAY 1

年内にもう一度北アルプスに行きたい🤣 との想いから冬期閉鎖になる前に燕岳へ行って来ました.*・'°☆ 先日の常念岳~蝶ケ岳と燕岳しか登ったことがありませんがやっぱりアルプスの女王にふさわしい山肌、絶景にうっとり😊 ニヤニヤしながら景色を楽しみながら、ヤマッパー "はなさん" と会話を楽しみながら素敵な稜線歩きが出来てとても癒されました😆 ただ今回の反省は朝飯食べずにガシガシ登ったこと、天気いいから本当は大天井岳まで行く予定でしたが早く登りたいとの想いが、勝ってしまい、結果的に両足共にハムストリングをつる始末.......めっちゃ反省です😢 今後、この反省はしっかりと生かしていきたい。(すぐ忘れちゃうけど🤭) 最高の天気に最高の景色に思い立って行動して良かった.*・゚゚ ってか、深夜1時に第一、第二駐車場🅿️が満車🈵になるって、どんだけ人気なんだか。こんな状況だから足がなかなか向かないけど、たまには来たいな “北アルプス" ♪♪♪ △▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼ いつも見て頂き、たくさんのDOMO&コメントありがとうございます🙇 いつも励みにさせて頂いております😌