おそば屋さん。
いいにおいします。 戻る 次へ

高尾山::::::稲荷山コース-高尾山-城山-小仏バス停の写真

2021.11.20(土) 09:47

おそば屋さん。 いいにおいします。

この写真を含む活動日記

461 m

高尾山::::::稲荷山コース-高尾山-城山-小仏バス停

高尾山・陣馬山・景信山 (東京)

2021.11.20(土) 日帰り

高尾山行って来ました。 高尾山口駅から、稲荷山コースにて山頂へ。 稲荷山コースは、初めてですが、とても心地よい登山道でした。 山頂では、富士山🗻が、よーく見えました。 思ったより大きく見えます。 山頂は、人が多かったですが、みなさん、 富士山の写真を撮っている方が多かったです。 城山にて、今回は、バーナーを持ってきた為、スパゲッティ🍝ミートソースを作って食べエネルギー補給。しめは、豆からひいたコーヒー。豆を挽いている時の香りがなんとも言えません。 コーヒーと、チョコレートを食べ小仏峠経由で小仏バス停まで。 充実した時間を過ごすことが出来ました。 また、来週、どこに行こうかなと考えてしまいます。