大黒天神岳の後は♨キャンプ

2021.11.20(土) 日帰り

DAY 1

和歌山の田辺川湯キャンプ場へ 行って来ました。 ここ、最近では珍しく(ブーム前は当たり前) 予約無しで先着順の場所取りシステムで 8時受付開始に合わせて自宅を出発 予定通り到着し、基地候補を物色するも 美味しそうな芝生サイトは前泊からの先客も あり、まぁまぁ居てはる😅 なので、河原サイトへ設営。 ⚠️芝生サイトは車乗り入れ不可  近くの🚻はウォシュレットで綺麗  河原サイトは車乗り入れ可  近くの仮設🚻は鼻曲がります😱 その後山登りに山在峠へ移動 かなりの酷道で道幅、せま💦 展望は期待してなかったものの… ところがどっこい地元雨山を彷彿させる 景色と快晴で食前の運動として 満足のイく😍山行 ⚠️平均ペースが100を超えてますが  いたってゆるゆるのペースでした🤔 下山後は、かる〰️く焼きそばで 遅ればせながらの到着の儀🍺 徒歩10分の川湯温泉公衆浴場では 源泉掛け流し😍 それが、たったの250円❕大満足 ⚠️シャンプー50円、石鹸50円也 夜の宴は1週間前から欲し妄想していた 手羽先💛妄想通り激旨を賞味し、焚火🔥で 無の時間を味わい就寝 翌朝は和食+🍜🍥 川湯キャンプ場 入場料700円、バイク駐車料200円 なにもかも最高で御座いました また、行かなあかんな😆