やっと逢えたぁ💕💕💕
葉が落ちてる😅 戻る 次へ

中倉山・沢入山・オロ山の写真

2021.11.20(土) 07:49

やっと逢えたぁ💕💕💕 葉が落ちてる😅

中倉山・沢入山・オロ山

皇海山・袈裟丸山・庚申山 (栃木, 群馬)

2021.11.20(土) 日帰り

孤高のブナ あなたに逢いたくて🎶 でも後回しにしてしまっていて😅 先週は私用で水沢トレのみ 皆様のヨダレの出そうなレコにインスタ💕 勤労感謝の日と振り替えて久々の連休🎶 天気上々🎶日曜日は山友と谷川主脈🎶 さあどこ行こか〜 ブナちゃんに逢いに行こう💕 奥日光の山々 あらためて惚れ直しました 中倉山はブナのイメージが強かった 中倉山からの稜線はそれは素晴らしい稜線 まずは男体山ドーン社山半月山近い 稜線歩くと日光白根山がドーン オロ山まで足を伸ばすと目の前は皇海山💕 何で後回しにしてしまったのか リピーター山がまた増えました ブナちゃん葉がついたらまた来ます 皇海山 悪名高い栗原林林道側通れる時にサクッと いつでも来れるからと鋸山は後回しに 今は廃道に💦行っておいて良かったぁって 皇海山にはもう行く事ないだろうと 先週、岐阜の山友からクラシックルートの同行を誘われたのですが今週は先約あり 長いキツい危険イメージのクラシックルート この稜線からも皇海山へ続いてる オロ山から皇海山を眺めクラシックルートを歩きたい‼️この稜線からも狙いたいと強く思った