日向山

2021.11.20(土) 日帰り

DAY 1

今日は会社メンバーで日向山⛰に 初登山者⛰がいたので印象的な山⛰を選択😊 駐車場に6時着で4台目。下山時は満車で路駐も多かったです。 あの山頂を見たら人気なのが分かりますね😊 日の出☀️を見ながらスタート。 風も無く最高の天気☀️ ルートは非常に歩き易い! 下りもほとんどコケる心配無し。 山頂の砂浜は白く、広く、奇石もあり想像以上でした。 甲斐駒ヶ岳⛰や八ヶ岳⛰、富士山🗻もキレイに見え気持ちも晴れ晴れ☀️ 山頂ではこのメンバーお決まりの御飯タイム。 メニューはステーキ🥩、クリームリゾット、ソーセージ。 自分は御飯担当。 冷凍ピラフ、にエビ🦐追加して、牛乳、コンソメ、とろけるチーズ🫕、パルメザンで味付け。 2時間ゆっくり、楽しい時間を過ごして下山。 久々の大人数で良く笑った楽しい山行になりました😊 締めは、むかわの湯♨️で癒され、草至庵の美味しい蕎麦をいただきました。 お疲れ山⛰でした。