美しい雲海と黒滝山の絶景✨

2021.11.20(土) 日帰り

DAY 1

✨黒滝山✨ 大竹市の小瀬川と弥栄湖の東に花こう岩の岩壁をまとった山塊があります。 黒滝山(くろたきやま=559メートル) 展望岩からの絶景✨わくわくする様な岩山♬ TAKETAKEさんのレポで見て一度登ってみたいと思っていたお山です(o^^o)♪ そして"でんがくうどん"と"ホルモン天ぷら"にとても反応した今回のメンバー( ・∇・)ノ♡ hiromiさん⭐︎ チビネコさん⭐︎ やっち⭐︎ コラボは初めて⭐️ お顔合わせは3度目のhiromiさん^ ^♪ 黒滝山の絶景と岩遊び(^^)bからグルメ🍜 そして三滝寺散策🍁3ピーク踏んで最後はお楽しみcoffee☕️の企画を立ててくれたTAKEさん⭐︎ 9月に計画するも私達の都合で行くことができず本当にごめんなさい💦それでもまた快く日にちを合わせてくれて今回実現しました(^人^)感謝✨ そしてスペシャルゲストも加わって最高に楽しい一日となりましたヽ(*´꒳`*)♪

活動の装備

• その他(Other)
    ポーレックス コーヒーミル
  • ヘリノックス(Helinox)
    ヘリノックス チェアゼロ
  • ソト(SOTO)