金冠山・達磨山

2021.11.20(土) 日帰り

DAY 1

もじゃまる夫妻のオススメ、金冠山と達磨山へ行ってきました。 9時過ぎの達磨山レストハウスは満車で、空いてるスペースになんとか。次から次へと車が入ってきます。戸田峠に停める予定だったけど、停められないリスクを恐れ、達磨山レストハウスから歩きました。11時頃の戸田峠は数台空きあったけど、結果的にはよかったかなー。 この標高でこの稜線、頂上からの360°ビュー。天気も良くて素晴らしかった😍たしかに人気の山、納得です😆 ---- 追記 この日は、金冠山に登頂する直前、サンカクスタンドのイベントを金冠山でやったそうです。駐車場が混んでいたのはそのせいかもしれません。(下山途中のイベント参加者およびもじゃまる夫妻とすれ違ったかも?)

活動の装備

• その他(Other)
    撥水2WAYポケッタブルライトトート
  • キーン(KEEN)
    ターギー2 ミッド
  • ソト(SOTO)
    アルミクッカーセットM
    マイクロレギュレーターストーブウインドマスター
  • その他(Other)