【今日の朝活⏩五日市裏山5/5=網代城山(山登り通勤のススメ)】

2017.12.21(木) 日帰り

DAY 1

朝活1日1山=5山達成しました\(^o^)/  網代の赤鳥居からスタート。お馴染みの弁天山で東方を拝んだ後に、少しだけ( 400㍍)西に登って行くとピーク=網代城山です。 何十年も前に利用されず、大きく育ってしまった薪炭林と、次世代を狙っているカシ類やヒサカキ、アセビなどの低木を主体とする常緑の自然植生のコントラストがはっきりした森林です。他の五山と異なり、山頂の眺望が今一なので、弁天山への寄り道をお勧めします😃💡 #東方 #山登り #通勤 #東京里山ライフ #秋川渓谷 #SATOYAMA #関東平野 #kantoplain #朝活 #Akigawavalley #tokyo #天竺山 #ビル #東京 #スカイツリー #眺望 #大地 #urayama5 #制覇 #冬 #秋川渓谷 #武蔵五日市 #mountain #sky #みちくさの達人