垣生山 で トトトパン

2021.11.19(金) 日帰り

DAY 1

美味しいパンを持って本当に久しぶりの垣生山公園へピクニック♪ 「トトトパン」さんのフォカッチャとクイニーアマン🌟とても美味でした。 🐝や🦟もういないだろう✨ ヤマガラさんに会えるといいなぁ✨ そんな気持ちで行ってみたら… 🦟、いましたね大量に🤣 そしてヤマガラさんはほぼ居ない感じでひまわりの種は食べに来てくれませんでした😭 シジュウカラさんもチラッと姿を見せてくれましたが、こちらも遠くの枝で止まった姿を見てるだけ…🤔 秋はたくさん食べ物が自然界にもあるのでしょうね〜😅お腹いっぱいだったのかしら? また次こそは!!

活動の装備

ワークマン 高撥水シェルジャケット エンボスレッド
  • フィッツ(FITS)
    ラグドクルー メリノウール 中厚手 ハイキング パイルソックス
    ワークマン ウォームクライミングパンツ
  • チャムス(CHUMS)
    グラフトン28
  • その他(Other)
    ビジョンクエスト(VISION QUEST) Tシャツ 長袖 保温機能ハイネックロンT VQ451503H73
  • コロンビア(Columbia)