、、、😞 戻る 次へ

紅葉!高尾縦走茶屋外観巡り。陣馬山・南郷山・富士小屋山・赤岩山・堂所山・景信山・城山(小仏城山)・高尾山・神変山の写真

2021.11.19(金) 12:52

もみじ台にも茶屋が。ここまできちゃうと人多すぎて落ち着かないから蕎麦食べたかったけど諦め 、、、😞

高尾山・陣馬山・景信山 (東京)

2021.11.19(金) 日帰り

筑波山のナイトハイク狙ってたけど、出発2日前に高尾の紅葉見頃と知り行っちゃいました。 たまには電車移動も新鮮 5時駐車場着。6時まで仮眠取って6時半の電車でスタート。 二駅の藤野駅から降りて陣馬山へ 陣馬山〰︎景信山〰︎小仏城山〰︎高尾山の一般的な縦走コース 途中茶屋巡りも楽しみな道のりとなってます。今回は混んでたり、食べれなかったり、外観だけ堪能しました。 今回ワークマンパンツデビュー戦。 茶屋満喫は出来なかったけど、美味しい山でした。