奥山(虚空蔵峰)・観音峰・雷峰・光兎山

2021.11.19(金) 日帰り

チェックポイント

DAY 1
合計時間
5 時間 45
休憩時間
46
距離
10.7 km
のぼり / くだり
1136 / 1136 m
9
56
29
37
31
22
8

活動詳細

すべて見る

忘れ物登山日記です。

光兎山・奥山(虚空蔵峰) 駐車場についたら私だけ。
完ソロ登山決定!!
淋しいけど、行ってきます🏃‍♀️
駐車場についたら私だけ。 完ソロ登山決定!! 淋しいけど、行ってきます🏃‍♀️
光兎山・奥山(虚空蔵峰) 緑と黄色が綺麗です。
緑と黄色が綺麗です。
光兎山・奥山(虚空蔵峰) なんで山に登るのか?
私の場合、山頂で素晴らしい眺望の中ごはんを食べる
が4割位は占めている。
なんで山に登るのか? 私の場合、山頂で素晴らしい眺望の中ごはんを食べる が4割位は占めている。
光兎山・奥山(虚空蔵峰) 今日の山メシも楽しみだなぁ。
早くたべたいなぁ。
今日の山メシも楽しみだなぁ。 早くたべたいなぁ。
光兎山・奥山(虚空蔵峰) 天気予報晴れのはずなのに、雲が…
雷峰まできたらなんかどっと疲れが…
ここを山頂として引き返そうか🤔
でも山メシ食べたい😤
頑張れ私👊
天気予報晴れのはずなのに、雲が… 雷峰まできたらなんかどっと疲れが… ここを山頂として引き返そうか🤔 でも山メシ食べたい😤 頑張れ私👊
光兎山・奥山(虚空蔵峰) 最後の急登⛰
振り返ったら、誰かが登ってきてる😍
完ソロじゃなかった😀
最後の急登⛰ 振り返ったら、誰かが登ってきてる😍 完ソロじゃなかった😀
光兎山・奥山(虚空蔵峰) 青空もでてきた😊
雷峰で帰ろうとした私のバカ!!
山メシまでもう少しだよ😆
青空もでてきた😊 雷峰で帰ろうとした私のバカ!! 山メシまでもう少しだよ😆
光兎山・奥山(虚空蔵峰) 到着〰︎😆
早速山メシの準備にとりかかろう😋
到着〰︎😆 早速山メシの準備にとりかかろう😋
光兎山・奥山(虚空蔵峰) 今日は大好きな餅です😋
まず、餅を煮ましょう😆

風が強い時のための風よけも持ってきたよ😁
あとは火を着けるだけ🔥🔥🔥

ガス忘れた😱😱😱😱😱😱😱😱
今日は大好きな餅です😋 まず、餅を煮ましょう😆 風が強い時のための風よけも持ってきたよ😁 あとは火を着けるだけ🔥🔥🔥 ガス忘れた😱😱😱😱😱😱😱😱
光兎山・奥山(虚空蔵峰) 後から来る人、ガスもってるかな???
結果→持ってた。
でもガス貸してなんて言えないよぉぉぉ😭
私はただ、あったけぇ物が食べたいだけなんです😔
後から来る人、ガスもってるかな??? 結果→持ってた。 でもガス貸してなんて言えないよぉぉぉ😭 私はただ、あったけぇ物が食べたいだけなんです😔
光兎山・奥山(虚空蔵峰) とりあえずあきらめて、行動食をたべる。
満足しない😞
とりあえずあきらめて、行動食をたべる。 満足しない😞
光兎山・奥山(虚空蔵峰) 後から来た人のガスの音ときたら…
いい音だね💨
後から来た人のガスの音ときたら… いい音だね💨
光兎山・奥山(虚空蔵峰) むやみやたらに写真撮ってみたけど、
山頂にいる意味。
ないね。
帰ろう。
むやみやたらに写真撮ってみたけど、 山頂にいる意味。 ないね。 帰ろう。
光兎山・奥山(虚空蔵峰) あれ?
三角点って書いてある下、
キン肉マン?ラーメンマン?
に見えるのはガス忘れたせい?
あれ? 三角点って書いてある下、 キン肉マン?ラーメンマン? に見えるのはガス忘れたせい?
光兎山・奥山(虚空蔵峰) 💡💡💡
そうだ!いいこと思いついた!
💡💡💡 そうだ!いいこと思いついた!
光兎山・奥山(虚空蔵峰) 2度目の光兎山だけど、2回とも登りの時に気がつかない。なんでだろう?
2度目の光兎山だけど、2回とも登りの時に気がつかない。なんでだろう?
光兎山・奥山(虚空蔵峰) いいこと思いついたけど、それを遂行するには
なにがなんでも尻もち🙅‍♀️でいかねばならぬ。
いいこと思いついたけど、それを遂行するには なにがなんでも尻もち🙅‍♀️でいかねばならぬ。
光兎山・奥山(虚空蔵峰) 無事、尻もち🙅‍♀️で下山。
無事、尻もち🙅‍♀️で下山。
光兎山・奥山(虚空蔵峰) 帰り道の三宝亭にピットイン。
帰り道の三宝亭にピットイン。
光兎山・奥山(虚空蔵峰) 私のいいこと。これ。
下山後のラーメンもいいね。
こーゆー楽しみもあるんだね。
勉強になります😊
私のいいこと。これ。 下山後のラーメンもいいね。 こーゆー楽しみもあるんだね。 勉強になります😊

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。