山をお散歩♪ “くじゅう”の合頭山・猟師岳

2021.11.19(金) 日帰り

DAY 1

晩秋になったけど暖かい日も続きそうなので、近場のお山“くじゅう”でまったり登山を決めこむジブン😅 と言うことで、9月にも行った合頭山(ごうとうさん)と猟師岳ヘ😉 本当は15日の月曜日の予定だったけど、病院🏥を優先して延期😅 翌日火曜日は登山口に車🚗で移動中に、スマホのカメラ機能が使えなくなっため、中止😭 数日後にスマホのカメラ機能が使えるようになり、やっと決行しました😂(スマホのカメラが使えなかった原因は、カメラアプリ内のキャッシュだかストレージだか、ゴミが溜まってたのが原因でした💦) 三週間前までは、くじゅうは紅葉🍁が綺麗だったのに、三週間でこうなっちゃうのね👀 くじゅうは静かに冬の準備中でした😌 合頭山の山頂では、福岡県内から“わんこ部隊”の女性と、大分市内からソロの女性としばらく立ち話🙆 わんこ部隊🐶は、ワンちゃん7人の大人数で、とても賑やかでした🥰 今回も前回同様、楽しく過ごさせて貰いました😍💕 (今週は、阿蘇は雲海の当たり週⁉️でした。ちゃっかり雲海の撮影もさせて貰いました😊)