甲武信小屋 戻る 次へ

栃本広場〜甲武信ヶ岳(周回)の写真

2021.11.18(木) 12:20

甲武信小屋

栃本広場〜甲武信ヶ岳(周回)

甲武信ヶ岳 (山梨, 長野, 埼玉)

2021.11.18(木) 日帰り

登山を始めてから山でお会いする方々が口々に「甲武信ヶ岳いいよ〜」と言うので、だんだん登ってみたいという気持ちが強くなり、思い立ったが吉日、さっそく甲武信ヶ岳へ😊✨ 最近、長い距離を歩いて無かったので、せっかくだからたくさん歩きたいと思い栃本広場からスタート⛰🏃‍♂️ 夏だったら日も長くて全然アリなルート設定だったんでしょうけど、この時期のこの登山計画は、終わってから見ると変態又は登山狂と言わざるを得ない行程でしたね😂💦笑 前日入りした栃本広場での車内ぼっち晩餐会🍺は、スーパーの半額惣菜が煽るのをグッと堪え、500㎖缶ビール1本に留めるのは至難でした😂💦もちろんその後は車内でバタンキュー🤤💤 登山道中は苦しかったり辛かったりする場面もありましたが、終わってみると達成感や良い思い出だけが繰り返し浮かんできて、来れて良かったなと何度も反芻するのでした☺️✨ <余談> 好きなアニメのワンフレーズに「思い出ってねステキなことだけ残っていくの つらい思い出は時が経てば無くなってステキなことだけ残っていく そしてステキなことって頑張らないと手に入らないのよ」ってセリフがあるんですけど、今回の甲武信ヶ岳は本当にそのとおりだなって思える登山でした☺️✨このアニメ皆さんはご存知ですか?🏔✨