中禅寺湖はデケェ…🙌

2021.11.18(木) 日帰り

2082m

2080m

DAY 1
2082 / 2080 m

図らずも中禅寺湖一周…😳💦 疲れた〜。 あ〜疲れた…。 疲れましたよ〜…。 疲れた〜…。。。😑💦

社山・半月山 ズズイと湖畔に降りてきた🏃‍♂️=3

坂道はもう少しも歩きたくね〜❗️💦

と心が折れて、湖の北側沿いを歩いて帰る事に🚶‍♂️=3
北側の方が緩やかそうだし、意外に距離も短そう😅
ズズイと湖畔に降りてきた🏃‍♂️=3 中禅寺湖の南側湖畔の水際を歩いて行けると思ったら岩でゴツゴツ😳💦 え〜⁉️YAMAPルートは湖畔際沿いかと思ったら若干山中を歩くルートっぽい…。 坂道はもう少しも歩きたくね〜❗️💦 と心が折れて、湖の北側沿いを歩いて帰る事に🚶‍♂️=3 北側の方が緩やかそうだし、意外に距離も短そう😅

社山・半月山 はい。
着いた〜😭✨

なして⁉️😳😭💦

まぁ、暗くなる前に無事着いたし良しとしよう🙌
お疲れ様でした〜😊👍✨
はい。 着いた〜😭✨ って、YAMAPアップしたら移動距離29.5kmになってた…。 なして⁉️😳😭💦 まぁ、暗くなる前に無事着いたし良しとしよう🙌 お疲れ様でした〜😊👍✨