いい雰囲気✨ 戻る 次へ

やったね✌️来拝 大辻 高峰コンプリート🐾🐾の写真

2021.11.18(木) 08:40

いい雰囲気✨

やったね✌️来拝 大辻 高峰コンプリート🐾🐾

大辻山・高峰山・来拝山 (富山)

2021.11.18(木) 日帰り

お友達からお山行こーって誘ってもらい何処に行くか悩んだ結果...大辻山と高峰山✨✨じゃ夏道の来拝山もと欲張って計画を立てました😁 来拝から大辻山の登山口までは🚗 ³₃ 長尾峠に着いたとこで友達から鳥越峠の方が次のお山へすぐ登れるよってアドバイスを頂きヤマップに提出した計画とは違う登山口からスタート🐾🐾 初めての北尾根ルートに初めての高峰山ヘロヘロだけど楽しく歩き...結果コンプリート出来ました✌️ 今回は登山計画にかける時間が少なかったのもあるけど地図をもっとよく見ないとね😅 でも私のお山Lifeの経験値がupしました😊 今後の登山計画に活かしていきたいとおもいます😊そして こんな欲張りなお山計画に付き合ってくれた友達に感謝です😊